日本語

関連施設

遊ぶ

宮古島総合マリン シーワン SEA-ONE

フライボードに挑戦

エメラルドグリーンの海でフライボードに挑戦できる総合マリンショップ「宮古島総合マリン シーワン」。

フライボードとは、噴出された水の水圧を利用して空を飛ぶような体験ができるマリンスポーツです。

テレビなどで海の上を飛んでいるようなアクティビティを見たことがある人もいるのではないでしょうか。

初心者の人でもレクチャーを受けることができるので安心。

フライボードに挑戦して、空中から透明度の高い海を見下ろしてみましょう。

フライボードの他にも、バナナボードやウェイクボード、ジェットスキーなどの体験メニューも充実しています。 

電話/080-1793-6037 

カイトボードに挑戦「カイトボードショップ M-air(エム・エアー)」 

宮古島の透明度の高い海。最高のロケーションでカイトボードを楽しむことができる「カイトボードショップ M-air(エム・エアー)」。カイトボードとは、専用の大きなカイト(凧)で風を受け、その力を使って海上を自由に滑走したりジャンプしたりできるマリンスポーツです。コースは、プロライダーと一緒にボードに乗ってカイトボードを体感する「タンデムカイト体験」から、本格的にマスターしたい人向けの「マスターコース」までレベルに合わせたコースがあります。初めての人でも安心して挑戦できます。 

カイトボードショップ M-air(エム・エアー) 

住所/沖縄県宮古島市下地与那覇233 ゲストハウス宮古島内 

電話/090-1583-6520(平田) 

観光情報の一覧へ戻る