日本語

関連施設

伊豆のコテージ、ログハウスアモーレのホームページをリニューアル致しました

公開日2020年03月21日

Junko

この度、ログハウスアモーレのホームページが新しくなりました!

https://amore-junko.jp/

昨年7月 、旧ホームページの制作・管理をされていた宮本先生が本業に専念される為、今年の3月末までの管理となる申し出がありました。残念ではございましたが、ちょうど宮古島のホームページを公開した矢先でしたので、宮古島ホームページ制作に尽力して下さった森篤士先生に依頼して本日公開の運びとなりました。

スマートフォンでの閲覧などの時代の変化に合わせ、情報を読みやすく、伝わりやすく、再度構成しなおしました。

また、新しくロゴも新設され、より、フレンドリーに、よりアモーレが伝わるよう、要所要所こだわり、新しくしましたので、ぜひ愛着をもって、新しくなったホームページを閲覧いただけたら幸いです。

今後とも、ご贔屓の程、お願い申し上げます。

Junko♡

Author

Junko

日頃の喧騒を離れて自然の営みの触れ合いの中で、大切な時間を共有しながら、皆様が慈しみと労りの気持ちを持って、愛を再確認し、愛を育む場所としてご提供できればという思いで、アモーレ宮古島を運営しております。