日本語

関連施設

お知らせ

Booking.com Guest Review Awards 2018に選ばれました

2019年07月06日

Junko

日頃より、アモーレ宮古島をご利用、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます!!

この度、Booking.comさんの賞の中で、「Guest Review Awards 2018」に選出していただきました。

このような賞があることも知らなかった私が、 2018年よりアモーレ宮古島の運営を開始して、初年度にこのような栄誉ある賞を頂きました事は、驚きと感動のあまり幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。 と同時に数多くのお客様に宿泊いただいた沢山のストーリーが頭をよぎり、そのありがたさを改めて噛みしめる機会となりました。 (˘︶˘).。.:*♡

期待と不安の中、初めての貸し別荘運営に携わる機会をいただいてから、今年で 伊豆のログハウスアモーレは10年、 アモーレ宮古島は早や2年目となりました。

今までの賃貸業と大きく違うのは、この様にお客様の声をリアルにいただけることです。賃貸業では入居者様やテナントのお客様と現地でご挨拶はありますが、直接お声を聞くことが少なく、クチコミや現地の感想ノートを通して、皆様が幸せな時間をすごしていただいたことが、何より私の宝物です。

賃貸業と共通して言えることは、1日か1年か時間の長短はありますが、どちらも、皆様の貴重なお時間を過ごす場所を提供させていただけているこのご縁を、本当にありがたく存じます。

正直なところ、未だに、毎回お客様をお迎えする度に、アモーレをご利用の皆様のご期待にお応えで来ているかを心配する日々でございます。

まだまだ課題の残るアモーレ宮古島ですが、 クチコミを通じて、皆様からのお喜びのお声、そしてご不便をお掛けしてしまったお声、今後のご希望のお声などすべてを貴重なご意見として、真摯に受け止めてまいりたいと思っております。

建物は、築年数や利用頻度により設備の老朽化や劣化、床などの傷、外壁の塗装の劣化など施設の維持管理が一番の課題となりますが、皆様のお声とともに、できる限り、今後とも快適な空間のご提供に努めてまいりたいと思っております。

Booking.comからは、2017年の秋にオファーを頂きました。不安と緊張の中で、新たなご縁に感謝しながら約1年間、当初は慣れないサイトのシステムや予約管理業務に四苦八苦しながら、サポートセンターにご質問する日々が続き、毎日が本当に無我夢中でした。


そして、思いもかけず多くのお客様からの感想ノートへのご記帳、Booking.comのサイトへのクチコミ、更に個人的にメールやお電話で、真心こもったお喜びのお声、今後のご希望、温かいアドバイスを頂戴し、皆々様の大きなサポートを胸に抱きながらスタッフ一同、努めて参りました。この1年、沢山の反省点もございましたが、皆様からのご厚情の上に今日があると思っております。


まだまだ至らぬ点がございますが、一戸建ての貸別荘・コテージとして、
皆様が、ご自身の別荘のようにお寛ぎいただけるアットホームなステイをご提供出来ますよう努めてまいりますので、今後とも、どうぞ、お導きいただけますようお願い申し上げます。

日々課題の増える大変な管理業務を支えてくれている現地スタッフの玉元ファミリー、浄化槽管理兼アモーレ全般管理をして頂いている『元気はうす』の新垣圭子社長と昌美様、そして、アモーレ宮古島運営にかかわる全ての業者の皆様に心から感謝するとともに、

北は北海道、宮城県、群馬県、山梨県、茨木県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、 静岡県、 岐阜県、和歌山県、愛知県、大阪府、京都府、奈良県、山口県、福岡県、長崎県など遠方よりお越し頂きました方々、 沖縄県、 また地元宮古島の方々、そして海外からも多くの方々にご来島頂き、バケーションの拠点としてアモーレ宮古島をご利用下さいました皆々様へ、この場をお借りして改めてスタッフ一同、心からお礼申し上げます。

これからも、アモーレ宮古島をどうぞよろしくお願いいたします! !

アモーレ企画代表

2019年7月吉日