日本語

関連施設

お知らせ

Booking.com Guest Review Awards 2019に選ばれました

2020年01月17日

アモーレ宮古島

日頃より、アモーレ宮古島をご利用、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます!!

この度、Booking.comさんの賞の中で、「Guest Review Awards 2019」に選出していただきました。

2018年よりアモーレ宮古島の運営を開始して、初年度に引き続き昨年度も、このような栄誉ある賞を頂きました事は、ひとえに、全てのゲストの皆様の温かい真心と愛情のご厚情によるものだと、この場をお借りして、私達スタッフ一同心より御礼を申し上げます(˘︶˘).。.:*♡

期待と不安の中、初めての貸し別荘運営に携わる機会をいただいてから、今年で 伊豆のログハウスアモーレは11年、 アモーレ宮古島は早や3年目を迎える事ととなりました。

皆様の貴重なお時間を過ごす場所を提供させていただけているこのご縁を、本当にありがたく存じます。

昨年同様、正直なところ、未だに、毎回お客様をお迎えする度に、アモーレをご利用の皆様のご期待にお応えで来ているかを心配する日々でございます。

まだまだ課題の残るアモーレ宮古島ですが、 レビューを通じて、皆様からのお喜びのお声、そしてご不便をお掛けしてしまったお声、今後のご希望のお声などすべてを貴重なご意見として、真摯に受け止めてまいりたいと思っております。

2019年は、日本全国に多くの自然災害による甚大な被害がございました。そして宮古島も台風被災地として地元島民の方々、アモーレのゲスト様を含め多くの観光客の方々の大変なご苦労がございました。

そのような中でも、皆様が貴重なお時間を割いて下さった感想ノートへのご丁寧なご記帳、Booking.comのサイトへのレビュー、更に、個人的にメールやお電話、そして直筆のお手紙や贈り物まで頂戴致しました。

自然災害による想定外の様々なトラブルに直面し、常に緊張と不安な日々のトップシーズンではございましたが、本当にホスト冥利に尽きる真心こもったお喜びのお声、今後のご希望、温かいアドバイスを頂戴し、皆々様の大きなサポートを胸に抱きながら、 私達スタッフ一同、 度重なる困難を乗り越える事が出来ました。そして、この1年、新たに沢山の反省点もございましたが、多くの学びもございました。


一戸建ての貸別荘・コテージとして、皆様が、ご自身の別荘のようにお寛ぎいただけるアットホームなステイをご提供出来ますよう努めてまいりますので、今後とも、どうぞ、お導きいただけますようお願い申し上げます。

日々課題の増える大変な管理業務を支えてくれている『ユイアモーレコーポレーション』現地スタッフ代表、玉元紅緒ファミリーが台風対策とゲスト様対応に大奮闘してくれました。また、連日ご一緒に夜中までの作業でホームページを手掛けて下さった森篤史先生、アモーレ宮古島運営にかかわる全ての業者の皆様方、 そして、 母の介護を担って下さった全ての皆様へ心から感謝するとともに、

北は北海道、宮城県、群馬県、山梨県、長野県、茨木県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、 静岡県、 岐阜県、和歌山県、兵庫県、愛知県、大阪府、京都府、奈良県、広島県、鳥取県、山口県、福岡県、長崎県など遠方よりお越し頂きました方々、 沖縄県、 また地元宮古島の方々、そして海外からもアメリカ、カナダ、イギリス、スイス、ニュージーランド、中国、香港、韓国、マカオなど多くの方々にご来島頂きバケーションの拠点としてアモーレ宮古島をご利用下さいました皆々様から沢山の愛amoreを本当にありがとうございました(˘︶˘).。.:*♡

アモーレ企画代表

2020年1月吉日